後、もう一作。

 お久しぶりになってしまい申し訳ございません(゚゚)(。。)ペコッ。公募展への出品作

も後一作の半分ぐらいとなりました。我ながらよく頑張ったと思います。できはともかく・・。今は萩を作っています。私はあまり萩を見たことがないようで、記憶3に薄く写真が頼りですが、まあなんとかなる・・するしかないでしょう。作るときはたのしくつくっていますが、いざ発送となると緊張してきます。

 この写真は家の猫の司ちゃん(女の子)です。もう本当にこんな感じで、うっとつかえながら気分的には作っています。でもこうした猫たちの微笑みを見ると心が癒やされます。というよりは、それがないと私はだめですね。ただの癒しではないです。

 今はバイトをせずに切り絵一本で頑張っています。

すぐ調子が悪くなるので、務められないのもありますが、わずかな時間でも、切り絵と人間よりずっと短い命の猫たちと一緒にいたいから、そう選択しました。いつまでお財布が持つかわかりませんが、家にいる時が一番幸せです。具合の悪さはお構いなしに来ますが、植木をいじったりして、最後は薬を飲んで寝ます。自分の守もなかなか大変です。

 では皆様お体にお気をつけ下さいませ、又。(^_^)/~~