· 

公募の日々、終了!

お久しぶりです~。やっと3つの連続した公募展用の切り絵が全て作り終えました。やれやれです。

左の写真は、3つめの公募に提出した「秋風」という萩の切り絵です。淡い感じになってしまいましたが、やっとこできて、一安心です。これからは小さめの作品を作っていこうかな、暫く、と思っております。これからもよろしくお願い申し上げます。(゚゚)(。。)ペコッ

 

 花が次から次へと咲いては散ってゆきますね。写真を撮るのも忙しかったです。冬になるまでこんな日々でしょう。今はアヤメの仲間達が咲き出してあっという間に枯れてゆきますね。近所の蓮の池も、若い葉が出て参りました。写真が山積みで、早くかたづけなければならないなあ・・と横目で見ています。最近はネットで写真現像をお願いしているので、お店にいって待ったり待ったりすることがなく便利です。

 これからも自分なりに勉強しながら、作ってゆこうと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます(゚゚)(。。)ペコッ。