· 

新作完成

 時季外れですが、スミレを2種作ってみました。本当は右は白いスミレ、左は紫のスミレなのですが、見て見て描いている内にどちらも白っぽくなったしまいました。白の方に入れ方の雑さがありますが、直しました。スミレは小さくても、アスファルトの間からも出ますし、強い花です。とても愛らしい形をしているのに、とても小さくて見落としがちです。どうぞ芯の強いスミレの花を、如何でしょうか?

 本当は2個セットにしたかったのですが、基本的にはそうですが、一つ売りも考えておりますので、どうぞメール等でご相談させていただけましたら、幸いに存じます。

 紫はとても高貴な感じのする色で、心が落ち着きます。どうか良いご縁がありますように・・・。よろしくお願い申し上げます。(゚゚)(。。)ペコッ

 サイズは額外寸10.4センチの正方形で、スタンド式でも壁掛け式でも可能です。

 今日は昼間36度合って、何もしなくても汗が出ていましたのに、今はバケツをひっくり返した様な土砂降りです。分からない天気ですね。ではまた(^^)/~~~



スミレ・菫

ご覧頂きまして有り難うございます。(゚゚)(。。)ペコッ

菫2種です。白い菫と紫の菫を作りたかったのですが、なんだか両方白くなってしまいました。砂糖菓子にもあるように可愛い花ですのに、

強いところが好きです。とても愛らしいですね。プレゼントにも如何でしょうか?2枚セットですが、一枚売りも考えておりますので、お気軽にメールを頂けましたら、と思います。

 額外寸は10・8センチの正方形で、机に置くことも可能です。どなたかのプレゼントにも最適です。

 どうか良いご縁がありますように・・。

 

¥12,000

  • 在庫あり
  • お届け日数:1~3日1