· 

都会の白鷺

 これは展示会に出したことのある物です。まだ東京に住んでいた頃、近くの浅い川に白鷺がいました。近寄れば逃げる、と言うゆっくりとした追いかけっこを、30分もしたでしょうか?急にこのように魚を捕り、そこからとびさりました 。私のしつこさが面倒くさくなってきたのでしょう。懐かしい思い出です。とても暑い日でした。入選ぐらいはしたと思います。

 これが結構大きくて、額外寸約56センチ×48センチです。ガラスではなくアクリル板が入っておりますのでおもさはそれほどでもありません。

 鳥のお好きな方、他どなたでも如何でしょうか?入選作を売るのは初めてのことで、緊張しております。

どうか良いご縁が御座いますように、、。

よろしくお願い申し上げます(゚゚)(。。)ペコッ

 



白鷺です。長いことかかって魚をとっているところを捉えました。何しろ足が長いのでスタスタ歩いて行くサギにおいて行かれまい、ト必死でした。暑い夏でした。東京の方の川にいました。懐かしい思い出です。良いご縁がありますように。これは切り絵です。よろしくお願い申し上げます(゚゚)(。。)ペコッ

¥65,000

  • 在庫あり
  • お届け日数:1~3日1