· 

なすび(新作完成)

 今回はなすびにしました。外で撮った物と(上)家の中で撮った物(下)で随分色味が違いますが、本当は全体にもう少し濃いです。

 なすの花が綺麗だったので書いていた後ろ後ろに大きな実がなっており、一緒に書きました。

 額外寸は13かける十八センチです。本当はマットにも絵が描いてあるのですが、それはカットしてこうなりました。なすは夏の食べ物ですね。夏にとれる物は体を冷やしてくれるとか。秋なすもあるのでどうなんでしょうか?

 一応一万円の値をつけさせて頂きました。なすのお好きな方、是非如何でしょうか?

茎茎まで紫色で迚も綺麗です。よろしくお願い申し上げます(゚゚)(。。)ペコッ。お体にお気をつけ下さいませ。また。

 

この作品は売り切れました。誠に有り難うございます(゚゚)(。。)