· 

秋 深し

 庭の植木鉢の隅にキノコが生えました。日に日に増えてゆきます。栗も実を落とし,柿が色づき,コスモスもそろそろ終わりそうです。秋がどんどん深まってゆきます。今年の冬,雪はどうなのでしょうか?

 今桔梗の切絵がもう出来ます。細長い額にしました。もっと沢山作って,勉強もして綺麗な切絵が作りたいです。

 海外にペンパルが何人かいます。何時も珍しい話題で楽しく読んでいます。バイリンガルの方が多く,日本が好きな方が多いので日本語を習う!とおっしゃって、その覚える速度が速い。(;゚ロ゚)

私は未だに英文一つ書けないのに、頭のできが違うのでしょうか???兎に角エアメールが迚も楽しみな今日この頃です。

 近所は自然で一杯ですので目を皿のようにしてモデルを探して写真を撮っています。随分、時には寒くなりました。皆様もお体にお気をつけ下さいませ。

 実り多き秋になりますように・・・。又(^^)/~~~