· 

大晦日。

お久しぶりです。これは東山カイリさんさんのお描きになった'年 くるる」と言う大だったと思うのですが,私はこの絵が好きで年末は何時もこの絵の写真を壁に貼りだして眺めています。外は雪に音を吸い取られて静かで,家の中は家族や親戚など集まって賑やかな感じが伝わってきます。高い建物がないので京都かな、と思っています。雪の日は静かで明るくて好きです。でも用事があるときは,交通の便が悪いので困りますが。

 皆様、滑ったり転んだりして骨折しないようお気をつけ下さい。

 では良いお年をお迎え下さいませ。また来年・・・。今後ともよろしくお願い申し上げます(゚゚)(。。)ペコッ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hakuro (土曜日, 31 12月 2022 23:41)

    静寂の中に降る雪が 更なる静寂を呼ぶ様な絵ですね。
    私もこの絵が好きです。
    一年の物事に思いを侍らせながら眺めていると、いつの間にか絵画の雪が舞っているような錯覚に見舞われます。
    切り絵は大変な創造・作業なのですね。完成に至るまでの一挙一動は見ることは出来ませんが、完成された作品画像とブログによって試行錯誤された様子を垣間見ることが出来るような気がいたします。
    また来年も美しい切り絵を楽しみにしております。
    良いお年を。

  • #2

    hakumiru (日曜日, 01 1月 2023 10:39)

    明けましておめでとう御座います(゚゚)(。。)ペコッ
    今朝コメントを発見してとても嬉しく思いました!有り難うございます!!
    こんな小さなHPのブログを見て下さっている方が,本当にいるのだなあ・・とほのぼの感激致しました。本当に有り難うございます。今年はもっと豆にブログを書いていきたいと思っておりますので,また気が向かれたときにでも,遊びにいらして下さい☺此方こそ楽しみにしております。
     お心身に気をつけ手、良いお年をお過ごし下さい。又!!(^^)/~~~
       hakuro様 
                        2023,元旦   hakumiru