· 

アメリカ アリゾナからの小包

明けましておめでとう御座います。(゚゚)(。。)ペコッ 今年が皆様にとって良い年になりますよう祈っています。

 今日は海外のペンパルの一人からプレゼントが届いてあんまり嬉しかったのでご報告です。日本が大好きな方で,私もクリスマスプレゼントに急須とお茶などを送りました。そしたら今日、小包が届き,ノートやメモ帳、そしてアリゾナのアーティストが作ったガラスの飾り、そして一番嬉しかったのはアリゾナの自然が写った,ウィークリーのノートです。アリゾナは荒野とサボテンのイメージのある暑い国、と言うイメージでしたが,ちゃんと四季があり、雪まで降るのを初めて知りました。せっかくなので簡単な日記帳に使おうと思っています。

 ちなみに私は英語が出来ませんが,PCの翻訳機を頼りに返事を書いています。色々な国の景色や生活を知るのはとても楽しいです。私は日本を出る気は今は全くないのですが,だからこそとても憧れがあり、ぼちぼちですが英語も勉強中です。

若いときと違ってすぐに忘れてしまうのが難点ですが,いつか自分の文章で手紙を書くのが目標です。日本好きの方ばかりで日本にいらしたら是非お会いしてお話がしたいです。だから切絵と両立させて(切絵メイン)頑張っています。楽しいですよ。☺ではこれから礼状を書きますので今日はこれで。又(^^)/~~~


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Lisa B Morisett (火曜日, 17 1月 2023 07:31)

    Hello Mayumi,
    I'm so happy you received the gift. I want you to know I received yours also it's beautiful. And I sent you a letter hopefully you receive it soon �

  • #2

    mayumi.O (火曜日, 17 1月 2023 08:02)

    Hi! Good mouning!
    thank you very much for your e-mail.
    I am glad you liked tha gift.
    I write a lot of things in letters with pease of mind☺
    and sometimes e-mails are fresh! I was very happy!
    take care of your body.See you again (^^)/~~~