· 

・プレゼント・プレゼント

 今日はプレゼントを頂いたご報告です。前にもペンパルからのプレゼントをご紹介しましたが,このブログに彼女からメールが来て,嬉しかったと言うことでしたので,他の方のも紹介します。

 両方アメリカの方ですが,外国の方は何てプレゼントが上手なのでしょうねえ!びっくりします。勿論日本人も放送の仕方までこっていて凄いけれど。 

 上の写真は,フランク・ロイドという有名な建築家の造られた建物のミニ版を造れる本です。凄く面白そうです!!立体のものは造ったことがなかったので楽しみに造ります。

 下の写真は,手造り本です。一杯ポケットが付いていて、その一つ一つに何かしら入っています。チョコレートは即頂きました。チケットや切手,シールなど何が内っているのかわくわくしながら楽しみました。私の誕生日が1月30日と知ってのプレゼントか分りませんが、

お手紙にもいつもおまけの素敵なものが入っています。つくづく感心します。私は外国にはコンナものがあると知るだけで感激してし舞うので、本当にペンパル達の尾頃使いに感謝しました(゚゚)(。。)ペコッ 今日は英語の勉強をしましたが,カタツムリペースです。早くすらすらと書けるようになりたいです。

 勿論,切絵も頑張ります。ではまた。(^^)/~~~