· 

新作完成。

冬のプランター(一個売り可能)

冬と言えばパンジーをよく見かけるので、作ってみました。一つ売り可能で、一つ4000円です。スタンドタイプで、裏にマブネットが付いていますので、冷蔵庫などにも貼って、春を楽しめます。プレゼントにも最適です。つるすようにもしたいのですが、額が細いので上手くいくか必要な方はおっしゃって下さいね。

額内寸 4.8×7.3です。どうぞ良いご縁が阿智ますように♡

¥4,000

  • 在庫あり
  • お届け日数:1~3日1

題は'プランターの春」です。冬はなかなか花に出会えません。なのでプランターで花盛りのパンジーに登場して貰いました。1個1個別売りで、勿論2個。3個と集めて下さっても嬉しいです。裏にマグネットが付いておりますので、冷蔵庫などにも晴れます。卓上用です。壁賭けのかな部はあるのですが枠が細いのでわれてしまう可能性がありますご希望が御座いましたら、購入の場面で何色とご希望をお描き下さい。一つ4000円です。

一つでもお気軽におっしゃって下さい。少し春を感じてみませんか?

よろしくお願い申し上げます(゚゚)(。。)ペコッ