· 

ゴメンナサイ(゚゚)(。。)ペコッ

ものすごくブログをサボっていて申し訳ございません(゚゚)(。。)ペコッ あっという間に3月になっていたなんて!!本当に御免なさい。これからは花も咲きますしこま目に書こうと思っております。

 さて庭に名前は分らないのですが、何時も同じ位置に咲くこの黄色い花が今年も咲きました。春近しです。

 その下は白梅です。泡のようフフワーとさいているので本当に綺麗でした。植物は冬、着々と用意を進め、この頃に咲くように静かに頑張っていたのですね。私たちが気がつかない間にも時間は巡り

地球も全宇宙も回っていたわけです。

夢のような話ですね。    今度東京駅の近くで美術展があります。出せるのか、こののろさで・・・とも思っていますが、お暇な方、気が向かれたで診て頂きで見て頂きたいと思います。詳しい案内が届きましたら、又ブログでお知らせ致します。

 では皆様、お体に気を付けて下さい。又書きます(^^)/~~~