· 

新しい作品の為の休暇について

 最近母の日に向けての作品を作っておりました。

でも下手で下手で、自分で見るのも嫌なほど下手くそな作品しか出来ませんでした。今までも没にしてきた事はありますが,これは酷い・・・と我ながら呆然としました。

 ですので急遽その作品も没にし,どれほど上手くなれるか分りませんが,練習期間を取りたいと思います。皆様には御迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

 ブログは書くつもりです。作品を兎に角沢山作るしかない,とは思うのですが,どう手をつけて良いのか分りません。ですがこのままずるずるしていては,伸びはしない、と思いました。どのくらいして新作が出来るのか分りませんが、またどのていどましな物が作れるようになるのか,全く分からず,方法も暗中模索ですが、頑張りますので,時々でもブログに遊びにいらして下さいませ(゚゚)(。。)ペコッ

 たいした進歩はないかと思いますが,頑張りますのでよろしくお願い申し上げます(゚゚)(。。)ペコッ。今までの作品や,途中でうっかり上手く出来た作品につきましては,いつも通り販売致しますのでよろしくお願い申し上げます。(゚゚)(。。)ペコッ

                              おおつきまゆみ