鳩ぽっぽ。

PCの調子が悪くて題が「無題」になってしまって申し訳ございません(゚゚)(。。)ペコッ

 さてこれはともだちからのプレゼントです。私はクッキーに目がなくて、大喜びしました。あの鎌倉の駅前の老舗のサブレです。早速缶を開けました。

これです。私の大好きな鳩。かじりつこうと袋を開け様とすると何か注意書きが・・・。「これは消しゴムです」

「えええ~~~!!!」危ない。本当にたべるところでした。絶対使わずに撮っておきます。コンナに美味しそうなのに消しゴムとは!!消えるのかしら、本当に?永久保存版の宝物が出来ました。この場を借りて「どうもありがとう!!」私は単純なのでよくこういうものに簡単にひっかります。注意しなければ・・・。

今日は消しゴムサブレのお話しでした。お粗末様で御座いました(゚゚)(。。)ペコッ。