· 

お久しぶりです(゚゚)(。。)ペコッ

何日か前の、国道沿いの八重の赤いサザンカです。それは見事でした。何処を撮っても満開でした。白い花が好きなのですが、ピンク(赤)も良いですね。

長いことつれづれを書かずに申し分けございませんでした(゚゚)(。。)ペコッ

 今日は昨夜から大雪で御座います。写真は屋根のひさしからずり落ちそうに溜っている雪です。危ないので箒などで落とすのですが、直ぐ又出来ています。こういう日は家を暖かくして、のんびり切絵をやるのが一番でしょう。

私はTVを見ませんが、元旦は能登半島の方が大変でしたね。今も大変かと思われますが、何というか・・・もう言葉もありません。

 今年はからは、バイトの日にちを減らして切絵に専念しようと思っています。ひとつ作るごとに上手くなるとはよく聞く言葉ですが、そう祈りつつ、なるべく2Lサイズなど、小さめな物にチャレンジ為て兎に角沢山作ろうと思っています、皆様おそろいで、どうぞ遊びにいらして下さいませ。

 今はコンクールの切絵がもうすぐ出来そうなので頑張っています。3月末日が締め切りなので間に合うだろうと思っています。

 これから初心に帰り、頑張ってゆきますのでよろしくお願い申し上げます。そう値段の交渉にも応じられる物は応じてう行こうかなと思っております。

 では風邪など引かぬよう被災者の方々も、他の方々も気を付けて下さいませ。又書きます。(^^)/~~~