· 

これから寒い?

新しい切絵の下絵です。此では何の絵か分りませんが、クロッカスです。

やっとコンクール用の切絵が終わりやれやれです。マア期日が3月いっぱいありますので、今回は焦らずに済みまし今度今度載せます。

 昨日は立春。でもこれから一ヶ月が一番寒いと聞きました。油断せずに行きたい物です。これからは季節先取りで作品を作っていこうかなと思っています。東京の頃、ある大きなお宅で、クロッカス門門から玄関まで黄色と紫をずーっと植えている方がいらっしゃいました。とても見事で信じられないような光景でした。その時とった写真から絵を起こしてみました。

いつもイメージの段階ではとても良い物が作れそうなのに、出来上がると普通な感じがして困った物です。これからもっと練習します。(゚゚)(。。)ペコッ

 皆様も御心身大事大事に為さって下さいね、春は直ぐそこです。

御元気で(^^)/~~~ またね。