· 

やっぱり凄い!!

個人的なお話ですが、私宮崎駿監督の作品が大好きで、映画館に行ったり、DVDで何度も見たりしました。一度引退されましたが、今回「君たちはどう生きるか」でアカデミー賞を受賞されました。やっぱりです。早く作品が見てみたいです。

 原作は漫画でも小説でも一時ブームになりましたが、私も好きな本です。あれをどのように映像化するのか早くみたいばかりです。もっともっと世の中を感動させて欲しいです。

 今日は又雨ですね。とっても寒いですし、なるべく家から出たくありませんね。三寒四温は何処へ行ったのでしょう??こんな時も冬の植物の花は心を癒やしてくれます。もうちょっと・・・だと良いですね、春の到来。皆さん、お体に気をつけて。ではまた。(^^)/~~~