· 

春の兆し

 今年も蕗の薹が出てきました。美味しいですよね。私は天ぷらが一番好きです。雪が降ったり雨が降ったりしていた中でもしっかり育っていたんですね。もうすぐ春が来ます。花が沢山咲きます。

 私は首が直ぐにこって動かせないほどになるので、首の筋肉をつけたくて、ウォーキングを始めました。勿論カメラを持って。一日1時間を目安にしています。それ以上やると疲れるし、切絵をやる時間に差し障りが出るからです。

ついでにダイエットが出来ると良いなあと思っています。

 ちなみに今日は(仏教的には?)とっても良い日なのだそうです。別に普段と変わらないような気がしますが・・・?

又田舎の春をお伝えしてゆきます。では今日はこの辺で、又。(^^)/~~~